本社

沖縄旅行

公開日: 2019年12月02日

有給休暇を頂き、23日~25日まで沖縄旅行に行ってきました!

私が大学生の頃のゼミ飲み会で頂いたスカイツリー(全長120cmくらい?)の貯金箱を
少し貯め、少し貯め、少し貯め、少し貯め。。。。。
約8年貯めて満タンにしました!
(父、母 9割 山畑3兄弟1割 内 私 3000円くらい笑)
山畑家総出(8名、3名欠席)で行ってきました!

家族旅行は小学生からぶりでしたので、何をするにもテンションの上がる山畑家。
旅のしおりまで作ってました。
ちなみに私と甥っ子はおやつ300円まででした(笑)
いろんなところを回りましたが、かいつまんで紹介します。

一日目!

写真①

みなさんご存じの国際通り!

写真②

ハブ酒が衝撃的なビジュアルでした。。。
お酒に愛されてる山畑ですが、さすがにこれは飲めませんでした。。。

二日目!!

写真③

琉球村!
琉球ガラスつくりや、シーサーの色塗り等が体験できる場所です。
ここでは甥っ子と宝さがしゲームに参加しました!

写真④

水牛の太郎とも出会いました。
温厚?寝てる?ほぼ動きませんでしたが、たまに舌なめずりして、鼻の中までなめてました笑

三日目!!!

写真⑤

父親とゴルフを楽しみました!
沖縄はかなり暑く、3日間の滞在中ほとんど26度を超えているような気温でした。
最高のロケーションと天気でした!!
ベストスコアでしたが、ベストがみなさんのワーストより悪いので公開しません。笑

最後はやっぱり。。。

写真⑥

ビールですね!!

計画有給を頂き、家族総出で沖縄旅行に行けて、本当に楽しかったです。
次からもドンドン旅に行こうと心に誓いました(笑)
でも、忘れてはいけないのは、休み中に色々な方面でフォローしてくださった会社のみなさんですね。
楽しんでいる間、何不自由なくさらっとフォローしてくれることに感謝です!!

2019年の終わりまで後1か月!
有終の美を飾れるように頑張っていきます!!!

このページのトップへ