本社

冬が早く終わりますように・・・

公開日: 2020年2月26日

本社デザイン室和田です。最近は新型肺炎の影響で予定してた出張が中止になったりと、

冬は冬なりの猛威をふるっているご時世ですが。時折、楽しい夏の思い出を振り返り過ごしています。。。

 

―――真夏の頃、ペットボトル片手に水をかぶりながら走る事がとても楽しく、

松森先生に頂いたランニングシューズでジョギングを楽しんでいます。
画像1

さすがに今の季節、水をかぶりながら走る事はできません。

しかしコロナにも、困難な仕事にも負けない心体を目指し、日々走り続けています。

 

少し紹介しますと、星のブランコがある山の麓でもある自宅付近のジョギングコースには、

ロッジにバーベキュー場、植物園に、公園施設、川遊びなどもでき、

少し足を延ばせば簡単なハイキングコース、ボルタリングができる所まであり、

快晴の時なんかは、とても贅沢な気分でジョギングができる場所です。
画像2

画像3

画像4

・・・そんな場所でタオルの売店でもしたら売れるんじゃないかとも思い、

口下手な自分には、そう簡単にはいかないかとも思い。

またマフラータオルを首に巻きながらジョギングする姿は、

誰よりもマフラータオルの宣伝ができてるんじゃないかと思い、、、と、過ごした夏がとても待ち遠しい今日この頃です。

画像5

このページのトップへ