中央商品センター・ネット事業部工藤です![]()
極寒に心が折れそうです…
冬生まれなのに寒いの苦手です![]()
2017年の終わりも近づいてきた中、2018年の手帳を買いました!![]()
長年、紙の手帳派を自負し、毎年次の年の手帳を決めるのにかなり時間を
割いていた私ですが、春くらいにスマホの手帳アプリを導入したところ
まあこれが便利ですっかりアプリをメインで使うようになってしまいました
笑
ぱぱーっと打ち込めるし、Googleカレンダーと連携させたりURLを貼っておけたりできるのもいいですね![]()
そうはいってもやっぱり紙の手帳もなんとなく持っておきたい…
ということでがっつり使うかはわかりませんが新しく買いました!
100均ショップに行った時にたまたま目についたものをぱっと買いました![]()
紙の手帳派といっても元々マンスリータイプのものしか使っていないくらいだったので
108円でこれだけかわいいなら十分ではないかなと思います![]()
最近は100均や300均など、低価格なのに高いクオリティの商品がたくさんありますよね。
当社のタオルはすべてが100円均一!というわけにはいきませんが、お手頃な価格なのに
お値段以上の高いクオリティのタオルがいっぱいです!![]()
良いタオルをお客様にどんどん試していただけるように、
タオル大好き屋やいおりいちふの運営を通してこれからもがんばっていきたいと思います![]()












