暖かくなってきました?
公開日: 2017年2月24日
中央商品センター 物流部の井根です![]()
春一番も観測されて、徐々に暖かくなってきそうな今日この頃です![]()
さて、弊社にはマラソン部なる部が存在し、活動しております![]()
![]()
最近は参加していなかったのですが、
当方も5年ぶりに花見
も兼ねて4月の芦屋マラソンに参加することになりました![]()
![]()
今年の新入社員も含めて10名ぐらいは走る模様、4月の恒例行事です。
久々のマラソンということで新しいシューズを買ってしまいました![]()

安い、高耐久、高反発性となかなかとコスパは高そうです。
商品って、あれこれ考えて、買うまでが楽しいですね。
気候も良いので、慣らしがてらに、ウォーキングに出てみることに。




野球、サッカー、釣りにランニングと結構な人影が![]()

気温もよくなる3月・4月に向けてみなさんも出歩かれてはいかがでしょうか?![]()
ちなみに芦屋マラソン10Kの目標タイムは1時間です![]()
20代の時の52分は抜けそうにない![]()












