社長

ありがとう その2

公開日: 2024年2月26日

毎日みんなで仕事で来ていることにありがとう

この気持ちだけは絶対に忘れないでおきたいと思います。

何か自分たちで出来ることがないか考えに考えた結果

会社として1000万円の企業ふるさと納税を石川県にさせて頂きました。

でも働きたくても働けない方々を見ると我々がもっとお役に立てることがないのかと思ってしまいます。

普通に働ける毎日にありがとう

と感謝しつつ、皆さんからいただいたメッセージにお応えしたいと思います。

 

越打さん、僕は200杯は軽く超えていると思います。もう新規開拓はしませんけど

長﨑さん、20歳記念の飲み会はぜひやりましょう。

佐々木さん、ただのワインセラーが2台あるだけです。もちろん中身は入っていますけど(笑)

藤原主任、新大阪のやす田さんです。

吉岡さん、私の人生での経験が役に立つのであればいつでも。

吉川係長、ソーキそばいつでも行きますよ。但し月火曜日お休みです。

多田係長、淡路で今度は釣りの基本教えてください!

久保田さん、いろいろありすぎますがパラグライダー。

渡邉さん、質問が意外過ぎてびっくりですが上善如水。でも池田の呉春をお忘れなく越乃寒梅に似ています。

山田さん、豊中の餃子屋さんいいですね。また今年の新人会やりましょう。

月岡さん、しろくまさんです。メニューは限られていますけど。

西岡さんは、吉田君と一緒にピザグルーウ゛に行きたいそうです。行きますか?

三好主任、箕面会は休会ですが必ずどこかで食事に行きましょう。聞きたいことがたくさんあります。

高橋さん、国枝さん、もんつきさんには是非行ってみてください。豊中やよい亭のチャーハンかな。

三田の方からは特にたくさん食事に行こうという声を頂きました。3月1日のセンター三田交流会楽しみにしています。

これなかった方は全体会議の懇親会でよろしく。

そしてたくさんの方に体調を気遣って頂きました。自分自身も節制をして元気に仕事ができるようにしたいと思っています。

もっともっと頑張るぞ!という熱いメッセージをくれたみなさん、頑張りは必ず自分に返ってきます。

一緒に頑張りましょう。

皆さん、たくさんのメッセージ本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ